心と身体を強くする空手〜IBMA極真会館増田道場

お知らせ

昇級審査の結果 2024年2月25日(日)最新

2024年2月25日(日)に行われた昇級審査の結果をデジタル空手武道教本にアップしました。受審された方は確認してください。   デジタル空手武道教本/昇級審査の結果 2024年2月25日(要PW) &nbsp …

デジタル空手武道通信 第71号

[第71号:2024-2-22]       第71号の内容 巻頭コラム:ヒッティングスポーツ・プロジェクトについて〜打を極める 特集その1:打を極める〜第2回 ヒッティング研究&交流会の報告 特集その2:GLO …

デジタル空手武道通信 第70号

[第70号:2024-2-2]       第70号の内容 巻頭言:自己の心身との対峙〜武道修行の眼目 特集その1:秘伝・極真空手 ステッキ術の紹介 特集その2:グローブ組手法の紹介 特集その3 緊急提言について〜訂正 …

交流会&親睦会のお知らせ

交流会&親睦会のお知らせ 以下はAKIRA武道スクールの案内です。増田道場で参加希望の方は、会員用ラインを使って秋吉先生に連絡してください。   日程 :2月4日[日曜日] 時間 :12:30〜14:3 …

能登半島地震 支援金チャリテー練習試合のお知らせ

能登半島地震 支援金チャリテー練習試合のお知らせ きたる3月20日(水・祝)に能登半島地震・支援金チャリティーとヒッテインング競技の研究を目的とした交流試合を実施します。 多くの皆さんの参加をお待ちしています。 なお、こ …

新春合同稽古のリポート

1/28(日)に新年合同稽古が開催されました   今年の新春合同稽古は増田は不在で、秋吉栄史郎・師範代が取り仕切りました。 また、アキラ武道スクールの皆さんも参加してくれました。 皆さん、今年も共に頑張りましょ …

昇級審査会(初級、中級)のお知らせ

昇級審査会の募集要項 2024年から、昇級審査を、白帯~黄帯を対象とした「初級中級審査会」と緑帯以上を対象とした「上級審査会」に分けて実施いたします。 【審査会の予定】  初級・中級審査会 2月/6月/10月  上級審査 …

第19回 月例試合のお知らせ

第19回 月例試合のお知らせ 1月28日に第19回・月例試合を行います。 みなさん、さらなる上達を目指し、奮ってご参加ください。なお、定員になり次第、募集を締め切ります。 ◎本、月例試合は昨年の月例試合の振替分です。 参 …

能登半島地震に係る災害義援金をお願いします。

能登半島地震に係る災害義援金をお願いします。   増田より 石川県は私の故郷。幼い頃を過ごしました。また、馳知事は、私の高校時代の先輩です。 これから大変だと思いますが、頑張っていただきたいと思っています。 が …

謹んでお見舞い申し上げます

謹んでお見舞い申し上げます   このたび、石川県能登地方を震源とした地震により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。 一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。 2024年1月 IBMA …

新年のご挨拶      

謹賀新年 昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 本年も皆様の健康増進に役立つよう また、斯道の発展に貢献できるよう努めてまいります。 2024年元旦 I hope you will hav …

IBMA国際武道人育英会サイト

オンラインストア

IBMAカラテチャンネル

修練カリキュラムについて

増田 章のブログ

写真販売

デジタル空手武道通信

PAGETOP
Copyright © IBMA極真会館増田道場(MASUDA DOJO) All Rights Reserved.